ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

てへへ

いやはや、僕のブログ歴も4年半をこえてきてますがね?

たまに、やっちゃんうんですよ。。。


書きかけの日記が途中で(最後の方で)すべて消える(T_T)


いやはや、茫然、唖然とはまさにこのこと(苦笑) てへへ。


ええと、、、いろいろ書いてたのは、仕事帰りにバグース秋葉原
行って、あーでもない、こーでもないとか(笑)前日からの流れで
オープンブリッジの感じがどうで、どうするとか、そんなことです。


さすがに気力がありませんのでまた機会があったら書こうかな(笑)



そうそう、明日から小旅行に出〜発〜!!


次に球撞くのと日記書くのは日曜日、、、になるかもしれない。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!