ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ガラガラ大抽選会!

突然ですが、みなさん、知ってました??

セスパ東大宮では、「ガラガラ大抽選会」なる企画が行われて
いるのです!





7月27日〜8月31日

施設利用400円ごとに1回、“ガラガラ”を回せます。
必ず50円以上の施設利用券もらえますからね!!常連さん
たちにはやさしいですね☆


ちなみにですけど、、、、



昨日、、、、



僕は、、、、



2回目のガラガラで、、、、




金の玉




を当てましたよ!(^^)!




なんか激レアみたいでね(笑)店員さんもびっくりされて
ました。あはは。たまにはそんなときがあってもいいっす
よね?(笑)



みなさん、ぜひぜひセスパ東大宮に足を運んでくださいな☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!