ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

好調かもね

いやー、毎日猛暑が続きますなぁ。くれぐれも熱中症などには
注意したいもんです。

今日は仕事も早々に終え、早めに帰宅。セスパに行ってきました。

取り切りの一人練習に、相撞きを少々。


まあ、今日の球撞き、一言でいえば集中力が散漫でしたわ。
しかーし!そんな中でもそれなりに入れられたのは、結構収穫
だったように思います。

ここは入れたい!取っておきたい!というところで、それを
実行できてたのは、まずまずかなと。

集中力がもっとある時なら、きっともっと入れられる!という、
若干妄想に近いような(笑)感覚もありました。


なかなか球撞き時間も限られてるもんですから、そういった
集中力散漫はもったいないですわね。常に隙なく自分のベスト
を目指したプレイを続ける!っていうのに少々甘さが残り
ましたので、以後気を付けていきたいと思います。


ま、それにしても、全体的には好調のように思います。僕の
好調のバロメーターである、“キューのキレ”も申し分ない
ですし(もちろん自分のイメージに対しての話)、手球の動き、
回転なんかもいい感じになってますしね。


三連休の昼間あたりは、それなりにガッツリ撞けそうなんで、
お時間合う方は、ぜひセスパで戦いましょう(笑)


今日は早々にこれくらいで。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!