ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日セスパへ

さて、昨日から実家に帰省しておりまして、本日午後に東大宮
戻ってまいりました。


夕飯の時間まで少々時間があったので、セスパに少しだけ撞きに
行ってきました。


そうしたら、ちょうど船長が帰るところだったみたいです。


・・・ですが、、、


そこからお相手していただきました(笑)


船長、お疲れのところありがとうございました!!


ナインボールのセットマッチを3回ほどお相手していただきました。
調子はぼちぼち。イレに関してはまずまずでした。少々ダシが
合わないことがあり、毎度のことですが余計な労力を使いつつ
の取り切りなんぞ多かったわけです(笑)


前半なんかはハイボールでよくプレゼントしてたり、マスワリ
9番入れてついでに手球も入れるという、いわゆる“10個入れ”
をやってしまったりね(苦笑)


後半だいぶ調子が上がってきたように思います。まあ、まだまだ
隙があったもんで、全然納得できるような感じではありませんが、
全体的な手ごたえは悪くなかったので、この感じでいければ
いいかなとも思います。


そういえば今日は立てキュー厚めロングっていうのは、なかった
ですね。一方、土手撞きロングは結構あって、それらをあまり
入れることが出来なかったので、もう少し練習していきたい
ところです。



今のところ当面の試合の予定がないんですけど、月に1回くらい
は試合出たいですね〜。またモチベーション上げて頑張って
行きたいと思います!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!