ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

旧友再び!

そうそう、昔ながらの球仲間ってなんかいいですよね。

まだまだ未熟だった頃からお互いを知っていて、試合や相撞きや、
はたまた飲み会なんかで苦楽を共にして。なかなか大人になって
から新しくそういう仲間って、こういう趣味でもやってないと、
少ないんだろうな〜なんてたまに思います。

最近ふとそんなことを思ったのには訳がありましてな。

思い返せば一昨年、昨年と、以前からリンク西川口で一緒に
よく撞いていて、試合などにも一緒に行った球仲間が二人、
転勤で関東をそれぞれ離れました。


二人とも大阪で球は続けていたようですが、やはりなかなか
会う機会は無く、たまに関東に来た際に顔を会わせたくらいでした。


そんな二人が、またまた偶然に今年の6月、7月で関東に戻って
来るとな!!


なんとまあ、縁があるんでしょうなぁ。


ただ、僕も引っ越しして東大宮に来てますんで、さすがに以前の
ように会うのは難しいでしょうね。


でもそんな二人が大阪でどんな球生活をしていたのか、どれだけ
上達しているのか(または抜かされて、離されてるのか(笑))、
興味はありますよね〜。


こういうのって、自分が掲げる球の目標「続けること」に対して、
いいモチベーションにもなりますな。


うん、時間を作って彼らとはまた時間を共有したいもんです。
お二方、、、また機会を作って球&飲み行きましょーう!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!