ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょっとだけ観戦記

2013全日本女子プロツアー第1戦


事前予告のとおり、本日はこちらに行ってきました。僕とダブル
さんは9時半すぎの頃現地に到着。皆さんの受付、抽選状況や
アップの様子をまず見ることが出来ました。さすがのメンバーが
揃ってますので、今回もアツい戦いが多く期待出来る、そんな
印象でした。


さて、開会式の様子です。





そして、いざ戦いの開始!皆さん白熱の戦いを繰り広げて
おりました。中でも僕らが応援する曽根さん、メイさんは、
初戦を突破しました。また次の戦いでもいいプレイを期待
したいですね!


というところで、僕は所用のためその場を後に。また次回は
もっとゆっくり観戦したいですね!


ちなみに、試合開始前に、河原プロに、一緒に写真を撮って
もらいました。こちらです。


・・・


・・・


・・・


・・・うーん、照れた顔しているので、自主規制(笑)




ところで、試合を見ていて思ったこと、、、


球撞きてぇ〜(笑)


試合参加してぇ〜(笑)


ウズウズしっぱなしだったのは内緒です。あ、ダブルさんも一緒か(笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!