ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お疲れモード

いやー、実は昨日(日曜日)もセスパで開店から6時間撞いてきた
わけなんです。


で、開店してしばし一人練習していたら、、、


曽根さんご来店!!


この日は、脇本Pと相撞きされていたので戦う機会はありません
でしたが、またお時間あったら戦いたいところですね!


そうこうしているうちに、曽根さんがA級の常連さんを紹介して
くれました。

セスパに来てはや4か月くらいが経とうとしておりますが、人見知り
の僕は、なかなか常連さんの輪に入れておりません。よく顔を
あわせるためあいさつを交わす人はだいぶ増えましたが、、、


実は、、、、



皆さんの、、、、



名前を全然知らない件(汗)



ええと、ほんとすみません。そんな僕です(苦笑)


でも、曽根さんのおかけで少しずつ相撞きの機会も増えてます。

曽根さん、いつもありがとうございます☆☆


さて、そこでナインボール5先を3回ほど。


いいですねぇ、、、またしてもいい感じでプルプルする機会を設けて
いただきました。とても緊張感があって、だいぶよかったです。


ま、自分はそんな感じなもんで相変わらず思うようにプレイできる
ようになるまでに結構はずしちゃってましたけどね。それでも
なんとか戦うことは出来た、、、かな?うむ。



そのあと後半は、船長と相撞きしたんですけど、なんだか体が
思うように動かないし、集中力も全然なく、ここ最近ではかなーり
ダメな方の内容でしたけど、ま、こんな時もあるでしょう、って感じ。
また次回切り替えていきたいと思います。


土日と結構撞いたもんで、少々お疲れモード。願わくば、土日の
時間をもう少し減らしても、平日にも2時間程度をちょこちょこって
感じで撞けるといいんですけどね。


最近年かなぁ、球体力が弱ってますな。少し鍛えなおしたいところ
でございますな!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!