ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第10回生ビールカップ〜2〜

さて、球の部を終えた一行は、荻窪を後にし、中野へ移動。


なにやら事前に、熟成肉のおいしいお店に行くと知らされて
いたのですが、着いたのは別のお店でした。とはいえ、こちらの
お店もなかなか美味しくて、店内も活気があって、とてもいいお店
でしたよ☆


ここではメイさんとドランキーさんとベルちゃんの奥様の3人を
加え、宴が行われました。


料理もおいしくてお酒もおいしくて、色々な話に花が咲きます。


とりわけ、球&ブログつながりで集まっている人々ですから、
当然、球談義&ブログ談義?などで盛り上がるわけです。


今回は、メイさんと新庄さんが球の部不参加だったのですが、
皆さん、やはりこの二人との対戦は心待ちにしていたようですね!
僕ももちろん楽しみにしておりました。次回の時には、戦える
といいなーと思います。


優勝者・準優勝者の表彰などもあり、大いに盛り上がった会は
宴もたけなわに。一行は次なる場所へと向かいます。


と思ったらほんのすぐそばの場所でした(笑)


ここではRYOさんとKYOさん、Yさん、メイさん、、、だったかな?が
帰宅ということになりました。皆さんお疲れ様でした!また次回も
楽しみましょう!!&よろしければ次回は次の場所まで(笑)



というわけでカラオケへ!



入店して早々に、新庄さん合流。


やはり!!


新庄さんがカラオケに参加すると盛り上がりますねぇ!!さすがです。


僕も今回は少し歌わせてもらったためか、のどがつぶれてしまい
ました(笑)歌い慣れしてませんからね(苦笑)


でも、、、家に帰ったら右手首と左手首のあたりが赤く腫れてました
よぉー。なんででしょうねぇ?(笑)


とりわけ今回は、、、あの人が、、、あれを持って、、、おおいに叩いて
くれたおかげで、僕の役割は少なくて済んだとかなんだとか??(笑)
そのあたりは、いずれ、、、

このへん  とか、
このあたり  に

掲載されることでしょう。





というわけで、朝一から終電近くまで、皆様お疲れ様でした!!


今回も楽しく、面白く、いい経験をさせていただきました。


また次回もどうぞよろしくお願いいたしまっす!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!