ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日セスパへ

さて、昨日日曜日は所用のため外出しておりましたが、夕方に
戻ってまいりまして。


腰の様子を見つつ、1週間球撞いてないし、そろそろ球撞いて
みるかーってなわけで、夕方からセスパに行ってきました。


久しぶりに球撞くなーと思いながら一人練習。思いのほかそれほど
違和感なく練習スタートできたのが意外でしたが、やはり少々腰を
気にするような感じはありましたね。


それと、先日キューを通す位置を少々変えたわけですが、そこでの
厚みに関してまだやっぱり自信が持てないなーという印象はあり
ましたねー。


最後に球撞いたときには、これでもかっていうくらい球入れてた
わけですが(笑)、そんなものはキューがバンバン出ているときの
まやかしです。普段はそんなに入らないよなーって思うのは、
予想通りでした(苦笑)




そうこうしているうちに、2番隊隊長Kりんさんご来店!!少しお話を
した後、相撞きすることとなりました。

5先のセットマッチを3、4回くらいやりましたかね?なかなか楽し
かったですよ。それほど入れられたわけでもなく、全然入らない
わけでもなく、、、いい感じでセーフティを決められるときもあれば、
フツーのダシで力加減を誤ったり。。。


そりゃあ、キューが出ているときに比べたら物足りないでしょうけど、
あの感じの中ではそこそこやれたのかな、、、というような内容
でした。



あ、そうそう、、、、



ふと気付くと、、、、



幻の、、、、




4番隊隊長!



が隣で撞いている件!



これにはびっくりしましたが(笑)、お久しぶりです!って感じで
ございました。




セットマッチ終了後は、Kりんさんと球談義、、、というか、なんて
言うんでしょうね、、、メンタル談義?(笑)なんぞをしておりました。


僕もまだまだ甘いところが多くてねぇ。。。Kりんさんにお叱りなどを
受けまして(笑)、また気持ちを新たに頑張っていこうと思うの
でした。うん、全然甘い。甘すぎる。こんなんじゃあ、全然ダメ(笑)


今後僕と戦う皆様、、、ガッツリ隙なく戦わせてもらいますよ!(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!