ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ギクッ

僕は座ってました。


そう、いたって普通に。いつもと同じように。


そして、これまたいつもと同じように、立ち上がろうとしました。


まさかこんな感触を味わうとは知る由もなく。



突然その瞬間はやってきました。






ピキッ!



いってぇ〜!!(泣)



ギックリ腰キター!




ちょっとやばいっすねぇ。痛いですねぇ。。特に腰はまずい
っすよねぇ。。。



でも今回はまだ軽いみたいです。まだ歩けますから(苦笑)


これで二回目なんですがね。人生初のギックリ腰の時は、
初日なんぞ起き上がることも出来ませんでしたからねぇ。


なんだか向こうしばらくは仕事もスケジュール埋まってて
整形外科には行けそうもないしなぁ。安静にしておかないと
なりませんね。




うーん、ビリヤードはしばらく控えないといけませんかね(苦笑)



↓ 少しでも早い回復を願ってクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!