ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

最近の球日記

さて、私少々闇の中におります。いつ晴れるやら。。。
“黒ひげ”にブラックホールにでも落とされたんでしょうかねぇ。。。






先週末の土日には結構球は撞いたんです。


土曜日は、

こんな感じ

とか、

あんな感じ


でした。まあ、毎度のことですので、お二方にお任せするとして(笑)




日曜日なんですけどね。


阿佐ヶ谷 ルーツ
に行きまして。

メイさん
ドMおうじ

と、球撞いて、ンでもって夜は阿佐ヶ谷の地ビールの美味しい
お店に行ってきたんです。



球の内容はあまり良くなかったですね〜。そもそも気力・集中力
の問題のような気もしますけどね。


で、おうじは、僕に成長した姿を見てもらいたくてガンバってくれた
ようなんですが、、、




まだまだじゃのぅ(笑)



なんてね。結構いい感じになってきてるじゃないの。年末には
“あの”スペシャルマッチが控えてますからね。かなり気合入って
いる様子でした。



あれ?そういえば、「ブログ更新してないね〜」って言ったら、

「はい!今日にでも、、、いや明日には更新します!!」って
言ってたよな〜。





もう火曜日ですけど(笑)




なんて、おうじいじってる場合じゃありませんね。失礼失礼。





そうそう、昨日も実はお休みで、ちょっとだけセスパ行ったんでした。



で、、、




A社長にボコボコ



にされる件。



ええ、しょうがないんっすよ、今は。。。もう少し充実しているときに
また戦いたいっす。




ちなみに、いい加減フォームやらストロークやら引けないやらって
いうのを気にしすぎなんで、なんとかしたいなと思ってるんです。



フォーム大幅改造計画




を次に撞くときやってみよ。



すぐに断念するかもね(苦笑)






はあ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!