ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ベルちゃんご来店 2

さて、昨日の続きです。


土曜日に、球の部を終えた一行が向かった先は、、、



なんと、、、



我が家(お笑い芸人ではありません)



今回は、東大宮に引っ越して初めてということもあり、僕の家で
いわゆる“宅飲み”をすることになりました。



駅で、ベルちゃんの奥さんとも合流して、みんなで買い出し~。
わんさかわんさか食べ物やら飲み物やらを買い込みました。
・・・っていうか、、、Kりんさん、お菓子詰め込みすぎ(笑)


家に戻って、いざ!宴の開始です!!


事前に用意しておいたお料理なんかも含めて、みんなで食べや
飲めやの大賑わいになりました!!



・・・ところで、今回は僕は、みなさんにあるものを振舞いたかった
のです。それは、、、


サイクロン餃子!!


そう、、、こんなふうにね

(写真は過去のものです)




いやー、今回はちょっとですね、、、フライパンの調整を失敗して
しまいまして(苦笑)皮が少しはがれてしまい、上手くいきません
でした(泣)しかし、味はもちろん変わりませんので、皆さんには
美味しくいただいてもらえたかなと思います。


みんな結構飲みましたね~。船長もいい感じ酔っ払い(いつもか笑)、
ダブルさんも顔真っ赤(笑)ベルちゃん夫婦にも楽しんでいただけた
かな?と思います。



自宅での飲み会も、宴もたけなわとなり、一行は早めの時間から
ある場所へ移動するのでした。それは、、、、って、すぐわかります
よね。カラオケです!



駅とセスパとの間あたりにあるシダックスへ一行は移動。今度は、
おおいに歌い、はじける時間の到来です(笑)


実は今回も、壊れかけのマイタンバリンを持ち込んだのですが、、、
激しく叩き、振り、叩いた結果、、、、ついに帰らぬ道具となりました。。。


うううーーーんん、、、



ヨッシーさん、すんません!



さんざん歌い、はじけた一行は、思い残すことないくらいにこの日を
楽しんだのでした。僕はこの後家に帰って爆睡(笑)でしたが、
どうやらダブルさんとKりんさんは再度セスパに戻って撞いたとな。
いやー、さすがですね。



ベルちゃん、また機会があったらぜひ東大宮に遊びに来てく
くださいね!!みなさん、またどうぞよろしくお願いいたします。


なお、今回は、きゃっぷ海賊団1、3、5番隊隊長が存在する時間と
1、2、3番隊隊長が存在する時間がありましたねー。


いつか、、、、


船長と1~5番隊隊長が勢ぞろいする日を楽しみにしたいと思います。



でわでわ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!