ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶり金曜日の男

この前の金曜日の夜に、久しぶりにジャック巣鴨に行って
きました。そう、、、久しぶりのジャック巣鴨金曜日の男です。

いつも良くしてくれてるKMさんと連絡を取り合っての
集合でした。キューはサブのプレイキューのみを持参。
だいたいいつもブレイクキューはお借りするパターンですかね(笑)


で、3時間パックで球撞いて、その後は他の常連さん達も加え、
5人でご飯を食べに行きました。球にしかり、ご飯にしかり、
久しぶりに巣鴨の皆さんと楽しめて、満喫出来ましたね!


球の方はというと、まあ、話をしながらなーんて感じもあり、
お楽しみモードが大半でした。

ただ、、、結構入りましたよ。ええ、入りましたねぇ。。。

なんたって、、、


ポケットの受けが甘い!(笑)


広さはセスパとあまり変わらないと思うんですけど(多少絞って
ある)、それでもだいぶ入れやすくて、基本あまりイレに気を
使わずに済みましたもんでねー。なら、まあ、それなりのプレイも
出来るってもんです。

なので、途中ずっと考えていたのは、セスパで撞いている時と
同じように、今のショットはセスパでも入ったのか?上手く出せた
のか?ってことです。そこに甘さを出して、それに慣れるっていう
ことは嫌だったのでね。

だから、加えて、その中でも甘い球を撞かず、しっかりとベストの
球を目指すように心掛けました。そういった意味では、全体的に
悪くはないんですが、もっと、、、という感じでした。でも、まあ、
楽しみ主体の日でもあったんでねー、ヨシとしますか(笑)



皆でご飯も楽しかったし、以前はホームだったし、路線の都合上
なかなか顔を出せない状況になりましたが、たまにはぜひ行き
たいもんです。


ジャック巣鴨の皆さん、ありがとうございました!またよろしく
お願いいたしまっす!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!