ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

趣味~

そういえば先日ビリヤードウェーブを観ていたときに思った
ことなんですが。

レイズ、あの試合の時点で58歳。コルテッザ、あの試合の
時点で33歳。実に歳の差25歳、親子ほど。もっと言えば、
20代前半のプロプレイヤーだっていっぱいいるわけで、
その戦いになれば実に30歳差以上で世界のトップレベ
での試合が行われることになりますよね〜。

これってやっぱりあまり他のスポーツにはない、ビリヤードの
魅力の一つですよね〜。

ま、普通に僕ら趣味の世界のアマチュアにしても、ビリヤード
を通じてイロイロな世代の方々とコミュニケーションを取る
ことが出来、知り合うことが出来、世界が広がってますよね〜。

若者や諸先輩方々と戦ったり飲んだり。ん〜、やっぱり趣味は
いいな〜、スポーツはいいな〜って、改めて思ったのでした。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!