ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言15

朝、目ざましテレビを見ていましたら、HKT48ですか。デビュー
の特集をしてましてね。


イベントでセンターを務めていた子が、イベント後に良さげなこと
を言っていたので、自分なりに球に置き換えて言葉にしてみました。




「100点満点の球ではなくても、
100パーセントの球は撞けた」






試合後なんか、こんなふうに言えるように臨めたらいいな。
なーんてね。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!