ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ約1週間ぶり

約1週間ぶりにセスパに行ってきました。残念ながら平日に行ける
ような状況ではないので仕方ないところですかね。最近では、土曜日
の開店〜3時間パックが、一人練習に没頭する時間になっております。


さて、なぜかよくわかりませんが、調子はそれほど悪くなく、入れようと
思うと入るような感じでした。


全体的に最後まで、手球が左にずれて外す傾向が多く、途中
何とか修正しようと試みるも、そのへんはまだまだでした。


そうそう、セスパに来る前に、全体的に甘い台がそろっている
ジャック巣鴨でプレイしていたためか、全体的に渋い台がそろって
いるセスパに来てだいぶ手こずっていたわけですが、今日は
その辺に慣れた感もありましたかね。

JPAなどでにぎわいでいる店内にも少し慣れてきたかもしれません
ねー。


あとはおそらくかなり大勢いるであろう常連さんたちと相撞きなり
ごあいさつなり出来たらいいな〜。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!