ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

夕方セスパへ

本日は、夕方にちょっとだけセスパに行ってきました。


ええと、駐車場に着くと昨日と同じ様な感じ。。。



居る!



船長!!(笑)



・・・ということで入店すると、船長、二番隊隊長はじめ、常連の
皆様方がペアマッチをやられておりました。


僕はちょっとだけ一人練習。といいますか、練習らしい練習などは
ここのところ出来ていないので、単純にアップ、撞いて感覚を取り
戻すっていう感じです。


その後、常連さんみんなと1先リーグ戦をまわし、それが終了の後、
3 vs 3 のトリオマッチ。こちらのチームはもちろん、、、

きゃっぷ海賊団です!!(笑)(船長・僕・Kりんさん)


我らがきゃっぷ海賊団、ヒルヒルの末に戦いを制す!!(笑)



という感じでみんなでワイワイ楽しく撞いた後は少し時間が余った
ので、取り切り練習を繰り返しました。久しぶりに没頭しましたね。
少しの間でしたけど。


またゆっくり撞きたいなぁ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!