ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一週間ぶり~☆

いやー、実に1週間ぶりにセスパに行ってきました。

今週は、仕事が忙しく、全くと言っていいほどビリヤードから離れ、
悶々とした日々を送っていたわけですが。

本来であれば今日も休日出勤かな!?くらいの勢いだったん
ですが、月曜日の仕事が急きょキャンセルになったことにより、
なんとか免れた次第でございます。



さて、開店直後の10時2分くらいにセスパに到着したわけですが。




ただ、ちょっと気になることが・・・





駐車場に停めてある黒い車のダッシュに麦わら帽・・・





『間違いない・・・』




開店同時に居る!





船長!!(笑)

(ダブルさんのブログをパクリました(笑))






とゆーことで、フツーに、いたってフツーに、約束もしてないけど
船長に遭遇するという(笑)


ちょっとだけアップをした後、船長とセットマッチを3回ほど。


まあ、まったくもって1週間ぶりだし、そんなに入らんだろうと
思っておったわけです。


そんな中で今のベストを尽くす!!


思っていたのはそれくらいですかね。


重いラシャに慣れないのにも負けず。狭いポケットに慣れない
のにも負けず。なんとか入れていこうと。

途中、さすがにポジションをしっかり取りに行くというよりも、まずは
入れて、、、というスタイルにしたくらい。それくらいキツかったわけ
ですが。。。


なんとか3回目のセットマッチでは自分らしいプレイができるように
なってきたんではないかと思います。


3時間パックしか撞いてないもんで、やっと調子が上がってきた頃に
終了という、悲しい現実もありますが(苦笑)またおいおいペースを
上げていければなーと思います。



ところで、、、、



今日、、、、


すごいもの見ました。。。




レッドホーク & パルチザン
合体技!!!!!
ついでにワンショットワンキル付

(詳細は、こちら




ん~、勝てる気しねぇ(笑)




↓ 明日も1時間無料券使いにちょっとだけでも行けるかなか~☆
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!