ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮って

さて、セスパ東大宮に来て気づいた利点について。


まず、圧倒的に、、、


安い!!


平日サービスタイム(~18時)では、メンバーは200円/30分。
それ以降でも240円/30分。


それだけでも十分安いんですけど、なんとなんとプレイすれば、
1時間無料券(2時間以上で利用可)が付いてきますんで、
基本的に1時間の料金で2時間プレイできるわけです。



さらには、3時間パック1000円。6時間パック1500円。
9時間パック1700円と、パック料金も豊富。


加えて!!毎週火曜日は半額デーですので、さらにそこから
半額になるわけです!


もっと言うと、レディースデーがありまして、現在では毎週
曜日が変更になるみたいです。店頭で確認ですが、この日は
なんと、女性の方100円/1時間ですよ\(◎o◎)/しかも!
ワンドリンク付き!!


なんて常連さんにやさしいお店なんでしょう!!


そうなるとまあ、常連さんの数、レベルも圧倒的で、とにかく
人が多い!!球屋は人が財産ですからね~。とにかく常連さんが
多いっていうのはいいことです。


レベルも、初心者、中級者はもちろん、上級者も豊富。PABC戦
なんてなると、フツーにトッププロまで参加してきますからね。


いやはや、おそらく、、、、全国でも屈指の環境なのではないかと。
(あくまで僕の狭い視野での話ですので、あしからず)


んーーー、もっと早く来ればよかった(笑)
そして、もっと通いたい(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!