ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

雪ですねぇ

さて、今日は朝起きて(といってもお昼近くですが)ビックリ!!

関東にしては珍しく大雪ではないですか!!


ちょっと出かける用があったんですが、さすがにこの雪では、、、
ということで断念。高校サッカーの決勝戦ばりに予定を延期した
のでした。


では、そういうときほど球撞くか!って、、、、気持ちはなるん
ですけど、これがまた、“すぐ”近くに球撞けるところがない。
少々頑張れば球屋に行くことも可能ですが、いやー、この雪
ではねぇ、、、って感じ。


うーむ、家の“すぐ”近くに、、、そうねえ、歩いて行けるような
距離に球屋があったら、さぞかし今以上に練習に精が出る
のかな~?などと思っておりました。


そんな環境ねぇ、、、、ふーむ、、、、少々考えますか(笑)


とはいっても、なかなかすぐにはそんな環境にはならないのが
現実ってもんです。本気で上手くなりたい人、強くなりたい人は
へこたれずにそんな時でも球を撞きに行って少しでも収穫を
持って帰るもんです。ははは、昔の自分はそうだったなぁ(笑)



とにもかくにも、そんな時はできることから。やっぱり、、、
イメトレと素振りですかね~☆


明日とか仕事大丈夫かな~なんて心配なんですけど、同時に
来週以降忙しくなりそうなんで、球撞けるかな~なんてのも
心配な、今日この頃でした。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!