ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

4周年

さて、1月7日を迎えました。


そう、、、


当ブログの4周年記念です!!


なんとまあ、この日記を書き始めてから丸々4年が経つわけです。


いやー、昨年の3周年記念の時も書いたかもしれませんが、まさか
この日記がこんなに長く続くなんて、、、書き始めた当時は全くもって
予想もできませんでした。


そもそも、ビリヤードのブランクから戻ってきて、思うように球が
入らないから、ビリヤードの練習がてらノートに手書きでメモを
書いていたのが始まり。

メモ書きだと面倒だな〜と思い、お!ネットにブログなんてものが
あるんじゃない!って思ったのがきっかけでしたね〜。まさかこんな
ふうになるとは。。。



おかげさまで、こんなヘッポコプレイヤーの日記にもかかわらず、
多くの方々とこれをきっかけに知り合うことが出来ましたし、そこから
うまれた数々のドラマと楽しい思い出。。。何にも代えがたいもので
あります。とてもとても感謝しております。


まだまだ続けていきたいな〜。例え月に1度の更新になっても(笑)
例えみんなと離ればなれになっても。僕にとっては大切な時間、
大切な仲間。



今後も、ビリヤード同様、細々となっても少しずつでも続けて
行きたいところですね。皆様、今後ともどうぞよろしくお願い
いたしまっす☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!