ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

続・球&飲み!

はい、というわけで、とてもとても面白かった映画の興奮も冷め
やらぬまま、僕ときゃぷてんさん2人は、大宮のバグースへ。


っていうか、今年の撞き納めですわね。


映画の余韻に浸っているもんで、最初は少しぼーっとした感じも
ありましたが、アップを終えた後にセットマッチ開始。


ここ最近の中では、だいぶ集中して撞くことが出来ましたかね。
前半〜中盤くらいまではそこそこ入れることが出来ました。後半は
最近の傾向通りに、体が思うように動かなくなり、入らなくなって
しまいましたけど(苦笑)


いやー、いろいろ思うところはありますけどね〜。


丁寧に丁寧に撞き急がずに取り切れたところもありつつ、もったい
ないような球もありつつ、って感じ。

部分部分ではいい球もありながらも、つながらないところも多々。
そのへんをもう少し取り切り率上げていきたいな〜ってところで
しょうかね〜。


そんな感じで今年の撞き納め。最後の方は全然だめだったんです
けど、最後の最後まで入りませんでした(苦笑)まあ、しょうがない
っすかね。また、2013年の球撞きに期待しましょう(笑)


その後は、お決まりの飲みに行って、今回はそこそこ早めの時間に
帰ってきました。映画の回想に球談義にとても楽しい時間を過ごす
ことができました。


とても楽しい一日でしたね☆またぜひどうぞよろしくお願いいたします!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!