ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

年末年始休暇開始!

はい、本日より年末年始休暇でございます。なんだか歳と
ともにか(?)年々、年末だって感じもしなくなっている
今日この頃ですが。

そんな休暇一発目の今日どんな予定だったかというと、
あの映画を観てきました!!



ワンピースフィルムゼット


です!!


ええ、もちろん一人ではありませんよ!ワンピース好きの



あのお方




と一緒です。たくさんいる家族連れなどにまじって、オッサン二人
っていうのは、もちろん内緒です(笑)


観てきた感想ですが、、、


チョー良かったです!!とにかく良かったです!!

熱い気持ちにかられましたね〜。昔から涙もろいと有名な(?)
僕は、感動して涙がちょちょきれておりました(笑)とにかく、とても
素敵な内容でした。もう一回観ることが出来るならぜひ!って
感じです!!


なかでも、僕がワンピースのキャラの中で大ファンの「青雉」が
とてもいい感じでしたね〜。ますます大好きになりました。
今後もぜひちょくちょく顔を出してもらいたいっす!


ちなみに、、、入場時にこちらをいただきました。



いやー、面白そうですね〜。楽しかった楽しかった☆



映画を観終わった後は、その余韻冷めやらぬままに、球撞きに
行ったのでした。。。



・・・というところで次回に続く。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!