ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

混迷の時代?

お疲れ様です!今年も残すところあと一週間!やり残しの
ないよう、頑張っていきたいですね!


さて、今日はジャック巣鴨に寄ってきました。久しぶりにSMさんに
お会いして、セットマッチを何回かやってきました。


んー、でもですねぇ、、、なーんか違うんですよねー。。。


いつもなら、、、形になった配置も簡単には取り切らず(笑)、難球を
バンバン入れていくのが自分のスタイルのはずなのに、今日は、
形になった配置はある程度しっかり取り切れて、逆に難球が全〜然
入らない(泣)


なんかそうなると違和感あるんですよね〜。なーんかいつもと違う。


なので形になったような感じで回ってくればしっかり取り切れる
ものの、難球からのリカバリーとか皆無。だから自分的にノれない。
そんな変な感じではあったものの、それなりに戦えたから前半戦は
良かったものの、徐々に時間が経つにつれて、形になった配置すら
取り切れないように(苦笑)

で、難球ももちろん入らないでしょ。となると、てーんで思うように
いかない。最後の方では、なすすべなくやられる始末。

あー、困ったもんだぁ。

なんだかですねぇ、、、先日ボコられてから、どうにも調子を
落としてるんですよねー。思うようにいかない。ちょっと自分の中の
何かがくるっているような、そんな感じです。

そんな感じではありながらも複数回マスワリが出るのは出てる
ので、なんとかベースアップは出来てるのかなー、などとも思う
のですが、やっぱり全体的に内容、感覚、手応えが良くない。


うーむ、自分のピークは先日の生ビールカップだったの
か、、、(苦笑)また混迷の時代がやって来そうです。

自分の感じが良かった時代なんて、所詮たいしたレベルでは
なくて、また短いもんなのでしょう。今回はですねー、なかなか
立ち上がるのに時間がかかりそうです。



さて、クリスマスもサッと過ぎ去り、あとは年越しでゆっくり休み
たいですね(笑)ノロウイルスが流行っているみたいですので、
うがい、手洗い、出来れば消毒もして、気をつけていきたいですね!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!





p.s.

ここ最近、僕の直接の知り合いの方々にクラスについて色々と
言っておりまして、申し訳ございません。そんなに気分を害されて
いないとは思いますが、自分的に反省しております。
皆さんそれぞれ、技術的に得意・不得意、メンタル的に強い・弱い、
またそれぞれの考え方、基準などがあると思います。プロやSAの
ような方々、もしくは普段からよーく球を見てくれている師匠のような
人が言うならまだしも、へっぽこA級程度の僕が、アベレージの球も
知らずにあーだこーだ言うのはちょっとなあ、、、と思うようになり
ました。つきましては、今後はクラスについて物申すのは控えたい
と思います。あくまで、自分で考え、自分で納得して申告されている
クラスを尊重させていただきたいと思います。。。

なーんてね(笑)