ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第9回生ビールカップ〜4〜

ということで、白熱した球の部を終了し、一行は飲みの場へ。

昨年も行ったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に入りました。
TSさんはJPAの試合があるということで飲み会は不参加。
残りの9人で大いに、文字通り、大いに盛り上がりました。



毎度恒例の○庄さんの乾杯の音頭の後、球の部の表彰式が
行われました。


いやー、嬉しかったですね☆実に久しぶりの優勝☆ホントに
改めて振り返ってみると、実に、ダブルさんに助けられたなと。
ペアマッチ、チーム戦のポイントが大きいだけに、ダブルさんと
ペアを組めたのが、この日の勝因であることは疑いないこと
でしょう。


こちらが優勝の表彰とステッカーです。



というかですねぇ、、、これ、、、、ほんとに、、、、、、、



欲しかったんです!!



ありがとうございました!!



その後は、おおいに球の話にブログの話に盛り上がりました。

特に、ここのところ、いろいろな意味でブイブイ言わせている(笑)、
おうじを中心とした話題で盛り上がりました。


いやー、ホント楽しかったですねー。


優勝者は、なんたって生ビール飲み放題ですからね。僕もガンガン
飲み物を頼みまして、結構飲みましたね〜(笑)でも、それほど
酔わないんですから、よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)


そんなこんなで宴もたけなわに。


一行は、次なる会場へ、、、、、そう、、、、、カラオケへと移動するの
でした!



・・・・というところで次回へ続く。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!