ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

気持ち悪いわ

ええと、実は金曜日から引き続きなんですけど、土曜日も
朝起きたら気持ち悪い。。。


日曜日も朝起きたら気持ち悪い。。。


いずれもそれ以外は通常なもんで、土曜日は飯田橋へ行った
わけです。試合の緊張によるアドレナリン??で、だいぶ体調は
回復したんですけどね(笑)


昨日は所用でお出かけしてたんですけど夕方くらいから全体的に
やっぱり体調が悪くなり、早々に寝てしまいました。


しかし、やっぱり今日も朝起きたら気持ち悪い。。。


ってなわけで、かかりつけのお医者さんに行ってから出勤。


なんだかなぁ〜。しばらくは安静かな?こりゃ。気持ち悪い以外
は寒気があるわけでもなく、鼻水も喉も正常。だいぶ寝たのに
眠気があるくらい。


胃腸が弱ってるんでしょうかね〜。生活習慣の問題かな、こりゃ。
最近お腹周りが太ってきたしな〜(苦笑)ストレスとかも無意識に
たまってるんかいな〜。。。


せっかく球の感じも良くなってきて一皮むけそうな状態だし、
仕事や他のことも充実させたい時期なのに、、、


キ〜〜〜〜!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!