ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

続々々・セスパ東大宮へ

はい、ということで、一行は次なる場所へ。


そう、、、


いつも行っている、東大宮駅近くのカラオケ!!です。


当日はですね、、、持参してるんですよ、、、


My ハイブリッド タンバリン!!(笑)


先日の生ビールカップでは、飲むこともなく、カラオケに行くことも
なく帰宅したもんで、正直、モンモンとしていたわけです。
きゃぷてんさんのブログではみんな楽しそうにカラオケしてたしねー。


どうにも、飲み会の後半あたりから、次に早く行きたくて、ソワソワ
していたことは、内緒です。きっと内緒になっていたはずです(笑)


ということで、歌いまくり、はしゃぎまくりの楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。いやはや、こうでなきゃ(笑)


そんな楽しい時間の様子は、いずれきゃぷてんさんのブログに掲載
されることでしょうね(笑)


そうそう、そういえば、久しぶりにタンバリンを堪能していたわけ
ですが、、、、最中に、とある事件が!!!!!!!!!!!


・・・この辺の詳細もいずれ掲載されるであろう、きゃぷてんさんの
ブログをお楽しみに!!!!(笑)



というわけで、今回ご参加くださった皆さん、急なお呼びかけにも
集まってくださってありがとうございました。とってもとっても
楽しかったです☆


きゃぷてんさん、、、次はワンピースの映画を一緒に行くんです
よね!?(笑)

Kりんさん、、、いつか、寝不足でない元気な状態でアツい戦いを
しましょう!そして出来れば試合も一緒に!

ダブルさん、、、また一緒に撞きましょう!きっとすぐにレベルアップ
しているであろう姿を楽しみにしてますよ!


さーて、あとは球の調子を上げていきたいな〜!ウン!!



↓ ちょっとだけ腕から流血していたのは内緒!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!