ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮へ!9/22

はい、本日は予定が空いたこともあり、久しぶりに、セスパ東大宮
行って来ました。


そうです、、、


きゃぷてんさん



と待ち合わせての相撞きです!


いやー、前日、そのちょっと前からの不調を引きずって、前半は、
なんだかもう球撞きにならないくらい外しまくりの、出なさすぎの
ヒドイ内容(泣)


入った台が渋いーの、走らないーのの、難しいコンディションだった
のを差し引いても、それにしても、不調の最前線。迷いすぎ、自信
無さすぎのヒドイ状態でした。


それでも、我慢強く粘るものの、一方で、こんなんじゃ話にならんと
思いながらの葛藤との戦いでした(笑)


なんとか少しずつ環境やら台やらに慣れてきた後半に少しずつ入る
ようになっては来ましたが、試合だったら、そうなる前に終了って
パターンですわ(泣)


そうこうしているうちに、Kりんさんがご来店。久しぶりですね〜。
実に半年振りくらいでしたけど、普段から会っているかのような
自然な感じ(笑)


1セット集中して試合させてもらいました。その間の内容はまずまず
だったように思います。。。が、これくらいの球がアベレージとして
撞けるくらいになりたいもんですね(汗)


その後は、ダブルさんが合流。きゃぷてんさんと、Kりんさんと、
4人でペアマッチをしました。ダブルさん、いい感じで入れて
ましたね〜。上達に向けて一生懸命努力しているだけあって、
さすがでした。Bクラスももう目前ですね!!


ということで、久しぶりの面々との相撞きもそこそこに、その後は
飲み会へと一行は進むのでした。。。



そのへんは、また次回!!(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!