ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言11

はい、日々ハードな稲刈り作業手伝いに従事しておりまして、球が
撞けませんね。


ふと、思い出したことを一つ。そう言えば、先日RYOさんと撞いた
時に、我ながらよく言ったなと思った言葉を。今回の一言シリーズは
初めての自分の言葉です(笑)



なにやら、RYOさんがあることを試そうか悩んでいるという事を
聞きまして、、、



「球がより入るようになる可能性が
あるなら、まずは試してみたら
いいと思いますよ!」




でもって、


「合わなければやめればいいし、
まずは試てみることですかね」



って、付け加えておきました。



ビリヤードに限らず、なにごとも「思い立ったら吉日」とは
よく言ったもんで、なんでもチャレンジしてみると良いと思う
んですよねー。


ほら、、、やらなかった後悔より、やってみての後悔の方が
まだマシって言うじゃない!?



・・・なんてね(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!