ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

少々自粛

うー、、、おはようございます!こんな時間です(笑)


昨日は、試合に行く予定だったんですが、、、だいぶ疲れていたん
でしょうね。加えて手も痛いし、翌日はこんな時間に起きなきゃ
いけないしで、どうにも断念しました。


若い頃だったら、、、体調が絶好調だったら、、、無理してでも
試合に行っていたかもしれませんけどね(苦笑)少々自粛です。


今日の夜なら撞きに行けるかな〜。行きたいところですね〜。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!