ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

帰省しまっせ

さて、今日からプチ夏休みです。休みとは言っても、別のお仕事(笑)
があるもんで、そうそう休んでばかりでもありませんが。


昨日は再び、秋葉原のバグースに行って来ました。いやー、とっても
いいところなんですよね〜。このお店。店内もきれいだし、常連さん
達もとてもいい人ばかり。


昨日は、なんとなんと4人とセットマッチを。


OHさん、YMさん、TSさん、RYOさんとゲームをしました。
いやー、最初は入らなかったですけどね〜。徐々に入るようになって
きて、最終的には疲れ果ててしまいました(苦笑)


球撞いた後みんなで食事に行くあたり、いい感じですよね〜。人見知り
な僕なんぞが、すっと輪に入れるんだから、ありがたいもんです。


ところで、昨日のお相手の中でも、特にYMさんは、上手い!上手い!
2回言っちゃうよ(笑)ホントまさに、上級者。A級の中でも、かなり
戦えるレベルと思います。今後またぜひもんでもらいたいと思います!



ところで、昨日の終了&今日の朝の時点で、左手が若干、右手は
がっつりと、腱鞘炎気味になってます(苦笑)


昨日書いたように、グリップの感じを変えて、だいぶ良くなってきた
わけですが、それによって、どうやら今までと違った力の入り方を
しているんでしょうね〜。


僕の場合、それが結構顕著で、何かをちょっと変えて、力の入り方が
ちょっと変わった状態で球を撞くと、ほぼ腱鞘炎気味になります(笑)


とりあえずは、今の感じでのプレーに早く体が慣れてほしーなーって
ところでしょうかね。


ではでは、これから帰省いたします。今日、時間があって、かつ
右手が大丈夫そうなら、BOCのマンスリーにでも出てみたいと
思ってます!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!