ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

土曜日

土曜日はLINKに行って来ましたよ!


KYOさんとしばし相撞きしました。


ここしばらくの意識点を活かして、いい感じで撞けたように思います。


9ボールに10ボールに8ボールを楽しみました。


8ボールやっているときに、マスワリが出たのが収穫かな〜。邪魔な
球が多い中、基本イレ重視のスタイルの合間にも上手く出せて、
ほぼ完璧なマスワリだったのが良かったです。


意外とイレ重視でいっても、少なからずダシにも意識はいくわけで。
その辺の割合のバランスを取って、結果取り切っていけたらいいなと
思いますね。



そういえばオリンピックサッカー代表は男子も女子も準決勝進出
ですね!!昨日夜は男子の試合観ましたけど、いいサッカーして
ますね〜!!それぞれ決勝戦が見えていると思うので、ぜひぜひ
頑張ってほしいと思います!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!