ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK北千住

こんばんわ。実は僕、今日はお休みでした。


・・・ということで、初めてなんですけど、、、


LINK北千住 に行って来ました!!


おなじみ、LINK西川口の姉妹店でございます。



LINK北千住〜ダーツバー検索サイトより〜




お店の入り口こんな感じ。



入店扉開けてすぐはこんな景色。

(おっと、真ん中へんにとある店員さんのお顔が(笑))


華台から全体を見渡した感じ。





とにかく、印象としては、とてもキレイな感じでした。
台も球も雰囲気も。また、明るくてとても撞きやすい感じでした。



平日の昼間ということもあってか、常連さん達も少なく、終始
店員さんにお相手いただきました。


そうです、、、


ハナワPのオクサマです!
(先程の写真でもホントちらっと写ってましたね(笑))


これまではまーあ不調だったんですけど、今日は少々マトモに撞く
ことが出来ました。


と、いいますのも、不調になったら基本に返るということで、たまに
実践してるんですけど、


テイクバックで一旦止める


これです。


これをすることによって、しっかり狙う。的球から目を離さない。
体を残す。など、基本的なところをしっかりと実行することが
出来るのです。


このおかげもあってか、だいぶマシに撞くことが出来ました。あとは、
ここからもう一段階ノッていってバチバチになりたいところです。


ま、なかなか簡単に行けるところではないんですけど、また機会が
あったらぜひ行ってみたいですね!!


とってもいい球屋さんなんで、お近くの方や、時間のある方は、
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?



↓ いろいろな球屋で雰囲気に慣れる訓練に、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!