ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮へ 続き

はい、昨日からの続きです。



僕ときゃぷてんさんとダブルさんとKりんさん4人は、東大宮駅近くの居酒屋
に移動しまして、飲み会が始まりました。


きゃぷてんさんが、東大宮駅近くの飲み屋さんを色々とご訪問していただいて
いるみたいで(笑)、お勧めのお店を紹介していただきました。


4人でワイワイガヤガヤ、比較的飲み少々に、食べモリモリで、球談義やら
なにやら、いろいろと楽しく過ごすことができました。

飲み屋さんにいた時間は比較的短かったですね、今回は。kりんさんを
除き、みんないい感じほろ酔い、お腹もふくれてきたところで、次の場所へ
移動です。


そう、、、、




カラオケです!!




と、ここで、話は一週間前の週末に戻ります。


僕→きゃぷてんさん 「来週の土曜日って空いてますか〜?」

きゃぷてんさん→僕 「空いてますよ〜!撞きますか!では、、、、




・・・マイタンバリン持って来て下さいね






という、やりとりが。。。。



あのですね、球撞きのお誘いをして、その返事で、マイタンバリン持って
来てなどという返事が来るのは僕だけじゃないでしょうか?他にいますか?
いてほしいんですけど。いやー、いないですよね!?いたら仲間になり
ましょう!(笑)



ということをちゃっかりと肝に銘じていた僕。ええ、ちゃんと持っていきまし
たよ。ご要望にお応えして!!

それもですね、ちゃんと自分のバックに入るように、いわゆる、、、
バック in バックを用意して、しかも音があまり外に漏れて電車の中
とかで、「何だコイツ!?」って思われないようにするために、タオルを
3枚用意。しっかりと挟んで持っていったわけです。


そしたら球撞いている途中にきゃぷてんさんが、、、


「もしかして、、、、このバックにタンバリン入ってるの?」というわけです。


「ええ、もちろん持ってきましたよ!持ってこいって言うから。。。」


「えー!?ホントに持ってきたのー!?」


(;一_一) エエ、、モッテキマシタケド。。。








・・・・ということがカラオケに入る前にありました(爆)


ま、いざカラオケに入りましたら、いつものように大騒ぎさせていただき
ました!いよっ!ストレス発散!!(笑)


気づいたら、両腕アザだらけ。とくに左腕なんぞ、久しぶりに、、、、流血騒動。
夏の暑い季節であっても長袖が必需品のようです(笑)



あ、ちなみにですね、、、伝説の名言であります、、、、、


「マイタンバリン持ち込んでもいいですか?」


は、今回発揮されませんでしたとさ。



こんな僕でよければ、また一緒にカラオケ行ってやってくださいね。ははは。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!