ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

反省反省

さて、本日も仕事は何となくすっきりしませんでしたが、早々に切り上げて、
ジャック巣鴨へ行ってきました。しばし一人練習をしておりましたが、今日は
給料日後の金曜日ともあってか、ホントに珍しく店内すいており、常連さんが
自分含めて三人だったため、流れで5-9ということになりました。


いやー、なんだか久しぶりですわ。どうすればいいんだろう?的な感じ
でした(苦笑)。


なんだか今日は、気持ちの持って行き方をどうすればいいか掴めないまま
に終わってしまいました。いつもみたいにガチでのプレイに徹し切れず、
ワイワイ話ながらやる感じに、集中力も上がり切らず、内容もイマイチ。
普段よく一緒に撞くっていうわけでもないので、なおさらどういうスタンスで
いたらいいか、モヤモヤしながらの球撞きになってしまいました。

まだまだですね〜。いついかなる場所、相手、環境のときでも「強い心」で
いたいと思うのですが、いつになっても弱いまんまですな(泣)ちょいプラス
でなんとか凌ぐことはできましたが、それには何の意味もありませんね。
むしろ自分では戦えたと思えれば大負けしてもまだいいですね。プレイ中に
上記のようにモヤモヤしてるくせに目先のちょっとした点の動きを気にしてる
あたりたり、小さすぎます。反省反省。大いに反省。


ということで、完全に不完全燃焼(苦笑)。あー明日が不安ですわな。


明日は朝も早いし、今日は今日でしっかり反省して、明日は明日で切り替え
られるようにしていきたいところですね。



↓ しっかりせい!というワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!