ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

撞き初め

さて、本日、2012年、撞き初めに行って参りました!

2012年、まったくのファーストショットに選択したのは、、、


9番をセンターに置いての、センターショット。


体はまだまだガチガチな状態ながら、しっかり準備ストロークをとって、、
しっかり狙って、、、いざショット!!


・・・見事外れる始末(苦笑)


はあ、今年一年幸先悪いわ〜(笑)


お蔭様でか(?)、その後のセットマッチで、いつもより9番を外して
しまいました(汗)


そんな感じでしたけど、今年もボチボチ撞いていこうと思いまっす!!



↓ 体調が全快して、全開で撞けるようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!