ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

明けましておめでとうございます!!

新年、

明けまして、、

おめでとうございます!!



ついに、新たな年、2012年が始まりました。っていう、おめでたい瞬間
なのに、どうやら風邪を引いてしまったようです(泣)

フィリピンの暖かい気候から、東京、埼玉の気候を経て、寒ーい栃木の
気候になじみきれなかったためでしょうか。お恥ずかしい限りです。



さて、新年の目標をと、、、、思うわけですが、僕のビリヤードにおける
目標はいつでも変わることはありません。





「続ける事」





これです。



具体的には、、、

まず彼女を作りたい。結婚したい。。。(←ウソです。いや、切実です(笑))


いついかなる状況、生活下におかれても、少しずつでも続けていけたら
なーって思うわけです。一度長いブランクを経験した者として。


そして、続けていく中での過程として、自分自身の信念に基づく、自分自身
のビリヤー道を追求していけたらいいのかなと思っております。





え??具体的な目標は無いんですかって??




じゃあ、、、、コレにしましょう!!



・5連マス

ボウラードパーフェクト

・試合で優勝


まあ、僕らはあくまでサラリーマンプレイヤー。無理なく仕事をしっかりと
こなしながら、自分の出来る限りに目標に近づけたらいいかなと、思って
おります。はっきり言って目標は高い設定です。厳しいでしょうけどね(笑)



というわけで、今年もこんな感じで、試合に勝つため一生懸命に練習
したり、楽しく撞く会に参加したり、色々なお店に行って交流したり、
そういったことを楽しみに撞いていこうと思います。



皆さん、、


今年もどうぞ、、、


よろしくお願いいたします!!



↓ まずは新年一発目!お年玉代わりのクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!