ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今年一年を振り返って

さーて、今年一年、球に関してどういったことがあったのか、振り返るだけ
でも、チョー大変でした。でも、さすがに、「日記」を毎日のように書いている
と、いろいろ思い出すのにも便利です。

ざっと、印象に残っているところを書いていきたいと思います。それぞれの
日の詳細は、それぞれの日、もしくはその次の日あたりの記事に載って
おります!!

<2011年>

1/17 LINKオープン戦 準優勝! 決勝戦の相手は現球聖位の方!!

1/23 BC戦 優勝!!

2/1  ボウラード初の200アップ!

2/26 生ビールカップ参加!
メイさん、ヨッシーさん、drunkyさん等と初対面を果たす!

5/14 LINKウィークリーBC戦 優勝!

6/5  地上最強B級戦ベスト16入賞!

6/19 BC戦 3位

7/5  LINKウィークリーオープン戦 優勝!!

7/17 生ビールカップ(ビアガーデンカップ)参加!

10/2 生ビールカップ参加!

10/23 BC戦 優勝!!

10/29 茅ヶ崎gail訪問!
○庄さんと、念願の初対面を果たす!

10/30 BC戦 3位

この間に、10月・11月のクラブニッポン常連会を連覇!

12/4 生ビールカップ忘年会!

12/18 A級へ上がる




といったところでしょうかね。そうそう、JPA参戦!っていうのもありましたが、
早々に解散せざるを得ない状況になったのが残念で、ほとんど、記憶から
消えております。まだカテゴリは残っておりますが。。。

もちろん、それだけではなく、いろいろなことがあり、色々な人と出会い、
別れた人もいて、再会した人達もいて、、、と、球の成長や試合の結果
だけでなく、人と人とのつながりも紆余曲折あった一年でしたね。

色々なお店にも行きました。当初はほとんど、というか完全にLINKのみ
での球撞きでしたが、セスパに行き、ジャック巣鴨に行き、クラブニッポン
に行き、エイム八潮に行き、もちろん実家ではBOCに行き。そこでの
いろいろな人との出会いが、自分の球を成長させてくれたのは間違い
ないことだと思います。



これは言えます。

技術的には間違いなくグッと上達した一年でした。
色々な人と出会い、楽しく撞けた一年でした。


球に関して一年を振り返ると、ほんっと今年は充実した一年でした。
ますますの球の技術的な成長と共に、こういったつながりを大事に
していきたく思いますね。


もちろん、まだ会ったことない方でも、この日記を読んでくれていると
いう方もおられると思います。そんな方々も含めて、、、



皆さん、

今年一年ありがとうございました!

良いお年を!

そして、

また来年もよろしくお願いします!





↓ 2011年、最後の最後に、まいどのクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!