ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

作業1日目

お疲れ様です!!


フィリピンでのお仕事1日目を無事終えました。それなりに成果もあって、
だんだん慣れてきて、まずまずいい感じではないでしょうか。


しっかし、朝ホテルに、7時〜8時頃迎えに行くと言われていたのに、実際に
迎えに来たのは8時40分過ぎ(苦笑)8時を過ぎたあたりから、「どうすれば
いいんだ!?」と一人あたふたしておりましたが、これが”フィリピンタイム”
なんでしょうかね。いろいろと時間に関してはアバウトでした。ランチタイムを
除いては(笑)


朝起きたら迎えに来てもらって作業場所へ。作業が終わればホテルまで
送ってもらって、その後はホテル内ですごす。。。の繰り返しなもんで、
まあ、他にはどこも行けませんわな(苦笑)でもいいんです!無事が一番
ですからね!


作業はあと2日!頑張りましょう!!


↓ フィリピンより愛をこめて、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!