ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINKパック料金復活

今日は少し遅くなりましたが、LINKに寄って来ました。

なんと、、、



期間限定で、、、



3時間1000円のパック復活!!



んー、ありがたいですね〜。期間限定といわず、ずっとそれにしてくれたら
いいのに!なんて思ったりもしますが。。。ま、状況は今後の客入り次第
で変わるようですので、僕らに優しくなるような感じになってほしいものです!



球の内容はどうだったかと言うと、まあ、散々でしたね(苦笑)今日は。
球は入らないわ、先日とは逆に重いラシャに全然合わないわで、
イレもダシもバラバラ(泣)そんな時もありますわな〜。

だいたい原因は分かっております。”集中力”が足りないのと、”体力”が
無いってところでしょうかね(苦笑)しっかり狙わなきゃ入れられないレベル
なのに、しっかり狙えないあたりがまだまだ甘いところですわ。


フォーム的にも、一昨日のときにつかんだ感じと同じように撞いているはず
なんですけど、一昨日ほどは自信を持って撞けず。なんだか微妙に違って
いるのかもしれませんね。


ま、その辺の入らなさぶりや、ちょっとしたズレとか違いとか、そういう日々の
違いによるところにも慣れてきておりますんで、これはこれで受け止めて、
また日を新たに気分を新たに次回練習したいと思います。


当面はLINKでも少しお手ごろにプレイできますんでね!またじっくり基礎を
固めなおしたり、ゲームしたりと頑張っていきたいと思います!


↓ 体力つけて、集中力が長く高く維持できるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメント&アツい相撞き相手も募集中です!!