ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日から

今日は、エイム八潮のHTに参加してきました。


しつこいようですが(笑)、基本的なお店の情報はこちらから↓↓↓↓

エイム八潮店

(ビリヲカより抜粋)


オープン記念BC戦ということでしたが、45人くらい集まったでしょうか。
とても盛り上がっておりました!セスパ上尾からも顔見知りの面々が
参加しておりまして、その方々とお会いできたのも、自分的には楽しかった
と思います。


とにかく、こちらのお店は、お店の雰囲気もいいし、スタッフさんの雰囲気
もイイ!!自分としては、LINKでもお世話になっているハナワPの奥サマ
も働いているということで、なじみやすかったというのもあります。


これだけ雰囲気のいい試合を出来るっていうのもお店のスタッフさんの
ご努力の賜物と思います。また、フツーに遊びに行きたいと思います。


さて、結果はどうだったかといいますと、、、、








・・・という、普通の感じは今日は別にいいでしょう。



自分の中では、勝っても負けてもA級に上がると、試合が終了した時点で
そこからA級が始まると、そういう気持ちで臨んだ試合でしたね。少し
スッキリした感じもありました。


試合の内容からしたら全然満足いくようなもんではなかったですが、まあ
大体いつも試合のときはそんなものです(苦笑)そもそも、満足してしまっ
たらそこで終わりですけどね。


しっかし、試合でもう少し”強い”球撞きたいもんですね〜。完っ全に、
「気の持ちよう」なんですけど(苦笑)あれでは、全然A級なんてお恥ずかしい
限りです。平場での球を見てくれてA級に上がっていいんじゃないって言って
くれる方々、ありがたいことに結構いますけど、”試合での球が実力”って
言われたら、まだまだ力不足なんだと思います。


それでも、こんなヘタレの下手で弱い自分の背中を押してくれる人達がいて、
自分の信念にしたがって球を撞けたら、上がってもいいのかなと思いました。
僕のビリヤードにおける最終目標は、、、







続けること





ですから。その過程の一つとして。また技術的・精神的成長への糧として、、、
まだまだ全然下手で弱いですけど、、、B級の方々にも全然負けるでしょう
けど、、、試合なんて一つも勝てなくなるでしょうけど、、、それでも、、、、








今日からA級で!!







ヨロシクお願いしまっす!!










(宣言しちまった。。。あー、どうしよう。。。(苦笑))



↓ これからも頑張れよっていうクリックお待ちしております!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s.ハンドルネームを、”bludworth9”から”ブラッド”に変えます!
   なぜなら、、、面倒だから!!(笑)今後ともヨロシクです!!