ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

エイム八潮行って来ました!

行って来ましたよ!!エイム八潮店!!


基本的なお店の情報はこちらから↓↓↓↓

エイム八潮店

(ビリヲカより抜粋)


いやー、オープンしたばかりというのもあってか、キレイでしたね〜♪




台は全てブランズウィック!うち2台はトーナメントエディション!!
また、2台はクリーム色?なんです!!


まーあ、しっかし、球は走る走る(~_~;)どうにもこうにも適応が難しい
んですわ。


普段の感じで撞いていくと、出すぎ出すぎでコントロールきかず(泣)。
かといって、セーブセーブで撞いていくとキューが出なくなるわで、
全く持って最初の1時間くらいはてんでダメ(苦笑)

なんとか、ラシャとか景色とか雰囲気に慣れるのに時間がかかりました
ね〜。人ってすごいですね。しばらくプレイしていると慣れるんですね。
でも、試合だったら慣れたころには負けてるわけで(苦笑)。そのへんの
すばやい適応能力がほしいもんです。


とにもかくにも、今日行って雰囲気味わっておいて良かったですね!
何事も準備が大事??というか、準備しておいて損は無いですもんね!

ま、明日は勝っても負けても楽しんできたいと思います!!


↓ せめてそれなりに球撞けるように!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!