ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ワンピース

本日、会社内にて、、、とある同僚が、、、、





「私も勧められたワンピース読み始めたの〜!!」





って言ってきまして、、、、




「そうですよね〜面白いですよね〜。とりあえず前も言ったように、まずは
9巻までは読んでみて下さいね!」



なんて話をしてたんですけど、読み始めたワンピース第1巻を見せて
もらったら、、、














THE! English!!(驚)





まあ、なんてワンピースって国際的なんでしょう(笑)やっぱりさすがです。
日本語だとこうだったけど、英語だとこうやって表現するんだ〜とかね。
結構おもしろかったですね!世界中のみんなに読んでもらいたいな☆


・・・って思いましたけど、ユーチューブならだれでも見れるんですね、
今の世の中(苦笑)



↓ フランス語版もあるとかないとか。。。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!