ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

雑記

さて、昨日はクラブニッポンから一旦帰宅後、友人達との”とある打ち合わせ”
に行ってきまして(球とは全く関係ない)、ん〜幸せもんはいいな〜なんて
思いながら、そろそろ本腰を入れてコンカツしようかなとか思ったり、思わな
かったり(笑)


そういえば、プロ野球日本シリーズも、ついに”ヒルヒル”になりましたか。
中日には頑張ってもらいたいものです。(あくまで巨人ファンですが、
なんだか最近ゴタゴタしてますんでね(苦笑))


何気に僕、落合監督を尊敬しております。選手時代の後半はよくテレビで
見た記憶もありますし、ゲームで使うとすんごく打ってくれた(笑)印象が
あります。


なにがすごいって、やっぱり結果が全てのプロの世界で、圧倒的な結果を
残してきたことですかね。なんかちょっと変わり者のような印象もメディア
からは伝わってきますが、結局、多くを語らず結果を残すっていうのが
すごいと思います。

選手時代も結果を出し続けているのに加えて、監督になってからも素晴ら
しい結果を出しているのもすごいです。


確かに才能もあったんだと思いますが、どれだけの努力を影でしていた
のか、想像もつきません。おそらく、いろいろな努力と苦労をしてきたから
こそ、指導者になっても生きた指導が出来るんだと思います。


僕の中では、今でも圧倒的に「最高」の右バッターだと思ってます。いつの
日かそれをこえる選手が現れるか否か。。。楽しみですね!今の現役では、
内川、中田、おかわり君あたりが候補でしょうか。「最強」の右バッターは
おかわり君かもしれませんが、それを越えて、至高の「最高」右バッター
を目指してほしいですね!!


そんなこんなで、日本シリーズ最終決戦も楽しみですが、今日は午後から
ペアマッチ対抗戦に参加してきます。

ジャック巣鴨6人3ペア VS バロン板橋6人3ペア

対抗戦です。

僕はバロン板橋ははじめて行くのでどんなところやら?楽しみですね。
ま、ペアマッチ戦なんで、楽しんでこれたらな〜っと思います!!



↓ まずは目標は1ポイント取ること!そのためにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!