ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ありがたく思う今日この頃

さて、先に少し書きましたとおり、土曜日には阿佐ヶ谷ルーツでメイさんに
全日本選手権前の貴重なお時間をいただき、練習のお相手をさせていただき
ました。また、その日は夜にジャック巣鴨へハシゴ。KYOさんと撞きました。
日曜日にはセスパ上尾できゃぷてんさんと撞いたり、初めて一緒にOちゃんと
撞いたり、これもまた以前から初撞きを願っていたKりんさんと撞いたり、
ペアマッチしたり。

とにもかくにも、いっぱい相撞きできて、楽しかったです!


メイさん、またお時間見つけてぜひお相手願います!次回こそは、”最初から”
少しでもまともに撞けるように(苦笑)鍛え直します!

KYOさんもいつもありがとうございます。いつでも勝負しましょう!

きゃぷてんさん、自分でもお気づきかと思いますが、、、以前より、かなり
入れますね!!まだまだ負けられません!次回も倒します!(笑)

Oちゃん、なかなかガッツが素晴らしいですね!見習いたいです。いつでも
挑戦してきて下さい!全力でお相手させていただきます!!ま、再来週あたり
また会うかな〜?多分。

Kりんさん、一緒に撞けて嬉しかったです。おそらく、、、似た者同士ですから
ね(笑)またアツいガチンコ勝負しましょう!帰りも送っていただいて、ホント
ありがとうございました!


いやー、上記の皆さんはもちろんのこと、たくさんの皆さんと球を通して楽しい
お付き合いをさせていただいていて、ホントありがたく思う今日この頃です。





そんな球撞きの中、最近またしてもちょっと気になるのが、、、



「ヒジ」




無意識に動いちゃているときは、どうにも入りにくいみたいです(泣)

左右の位置、及び上下の動きをしっかり固定したいもんです。自分としては、
この右ヒジの固定が無意識にしっかり出来ているときは、いいイメージで
入れられているような気がします。なにはともあれ、現在の自分のもっとも
意識するところって感じですかね。


まずはしっかり体調を戻してその辺をチェックしながら練習してみたいと
思います!


↓ 今日も球はお休みですが、クリックは休まずお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!