ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

出会いと再会

さて、本日はLINKのオープン戦を”見に”行って来ました(苦笑)
なかなか仕事が終わらんもんです、残念でした。

でも、行っただけの価値はありましたよ!!今日は、出会いと再会の日
でしたね!

まず、出会いですが、、、本川越にあるカラーズというお店のインストラクター
SDさんと初めてお話させていただきました。以前からLINKでは何度か
お見かけしたことはありましたが、お話しするのは初めてでした。SDさん
から話しかけてきてくださって、いろいろな球の話が出来て面白かった
です。

カラーズを調べてみたのですが、HPはちょっと見当たらなかったので、
ビリヲカから紹介させてもらいます↓↓↓

カラーズ本川越 〜ビリヲカより〜


毎月第4日曜日にマンスリーをやっているようで、機会があればぜひ行って
みたいところですね!マンスリー以外でも機会があれば、ぜひぜひお相手
願いたいところです。今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、再会についてですが、ずっとLINKの常連さんで、初夏に転勤で
引っ越してしまい、LINKから離れてしまった夫婦と再会。連絡をもらって
いたので嬉しかったですね。また相撞きしたいものです!


加えて、なんとなんと、僕がブランク前、学生時代に撞いていたとき、バイト
していたお店の常連さんとビックリの再会!実に約10年ぶりくらいの再会
ですもんね!球の世界は狭いもんです(笑)聞けば、僕と同じようにずっと
ブランクがあって、最近またやりだしたとか。うーん、球好きな人って、
間が空いても、いつか時間が出来たらまた球撞きたいって思うんですよね!
僕も同じでしたから、そのお気持ち、、、よく分かりますよ!!


というわけで、本日は撞いてませんのでね。また明日から練習練習!
できるといいかなーって思いますね!


↓ いろいろな球の素敵な出会いが続くように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!