ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

有田プロのレッスン in LINK西川口

はい、実は本日は火曜日です。LINKの火曜日というと、、、


そう、、、



有田プロのレッスン



です!!


ちょっと見にくい画像ですみません。


ええと、先日の生ビールカップ荻窪サンビリに行った際に、ちょっと
だけ挨拶しまして、顔を覚えていてくれたようで、今日のレッスンの終了後
ちょうどキューを片付けていた僕に、有田プロが話しかけてきてくれました。


それで、いろいろとビリヤードの話をさせていただきました。技術的なこと
とか、そういうことではなくて、お店の話とか一般的なお話とか。短い時間
でしたが、とても面白かったです。有田プロ、ありがとうございました!


で、やはり、荻窪サンビリ、大森キャノンボールでレッスンを実施している
ようですが、まだまだLINKでは、生徒さんが1名のようです。


これは、、、、みなさん、、、、


チャンス!


ですよ!!


有田プロもなかなか最初は集まりにくいというようなお話をされており
ましたが、今ならLINK西川口で有田プロにじっくりと教えてもらえる
チャンスです!!


ご興味のある方は、ぜひぜひ参加されてみてはいかがでしょうか!?


↓ むしろ僕がレッスン受けた方がいいのかな(笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!