ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

そういえば、、、




みんなのいろいろな旗が出てきまして、自分の旗を忘れそうだったんで、
とりえあず自分の海賊旗確認です。。。


ん〜いつ見てもベルちゃん天才だわ!!


しっかし、これまでの人生、全くといっていいくらい音楽は聞くこと以外
何にも分からなかった僕がこれですか(笑)何が起こるかわからん
もんですな(笑)ビリヤードとタンバリン、、、、融合可能なんですね(笑)


ま、でも結構気に入っております!次回の生ビールカップ忘年会のとき
には、ステッカーなんかは貼れるかな!?期待しましょう(笑)


↓ 結構かわいくない!?と思ったそこのあなた!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!