ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

メンタルトレーニング〜序章〜

ええと、ふと、ナインボールクラシックのHPを見ていたら、先日のあの試合
で知り合いの女の子がベスト16入りしてましたね!!素晴らしい!!

彼女はLBでハンデが1つあったとはいえ、JPAでも頑張ってるし、ここ最近
成長著しかったので、まずは、、、おめでとうございます!!ってところ
ですかね!今度はさらに上を目指して頑張ってほしいですね!!



さて、そんなこんなで、メンタルトレーニングの重要性を最近ヒシヒシと
感じている僕ですが、、、

なんかいいネタはないかな〜ってネットを徘徊しておりましたら、面白そうな
サイトがありましたので、そのまま引用してみたいと思います。少しでも
メンタルを鍛えたいな〜。。。数時間おきくらいにアップしていこうと思います。
全12回の予定です!乞うご期待!!(← いやいや自分の勉強のため)


↓ そんなことしてるからメンタル弱いなんて言わないでクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!