ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お!!

お!!なんだか気づいたらブログランキング久しぶりにトップ10内に
返り咲いてるじゃない☆☆

↓ こちらです♪
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!


うーん、生ビールカップのおかげかな〜。すごい効果があるんですね〜。

これで球も思いっきり撞けてたら文句なしなんですけどね〜(苦笑)
さすがに週末まではガマンになりそうですな(泣)


当初8月の末に314-2FATを入手して、大きな大会を本気で目指す
べく、ブログを少々休養してまで、球に集中しようと思っていたのに。。。


まさかの腰痛アクシデント!!そして、またしても腰痛!!(ま、手の傷は
問題無いけどね(笑))撞けない時間にブログを更新、、、なんて流れに
なってますわね。


でも頑張りますよ!!その試合その試合での体調で、出来る限りの自分の
力が出せれば、まずはそれが一番かなと!そういうスタンスで頑張って
みようと思います!!


なんたって、、、、、


さらりと。 、、、いくにはもうちょっと(笑)